カテゴリーで絞り込む
商品について
-
ショップにない商品を注文できますか?
お電話またはお問い合わせフォームより、ご希望の商品型番、数量をお知らせください。
お調べして回答させていただきます。
-
互換性のある商品か確認したい
お電話またはお問い合わせフォームより、ご使用中の無線機の型番をお知らせください。
お調べして回答させていただきます。
-
商品の在庫があるか確認したい
お電話またはお問い合わせフォームより、ご希望の商品型番、数量をお知らせください。
お調べして回答させていただきます。
配送について
-
到着日や時間の指定はできますか?
ご注文フォームにてご指定ください。
商品到着日を指定のお客様は、ご注文日(銀行振込の場合はお振込み予定日)より8日目以降をご指定ください。
商品によってはご希望のお届け日時に添えかねる場合がございますので、その場合はご連絡させていただきます。
※お届け先が離島など一部の地域は、お届け日指定・時間帯指定はお受けできかねますのでご了承ください。
※天候や交通事情により、予定日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
注文した商品が届くまでの日数はどのくらいですか?
ご入金確認後または代金引換にてご注文いただいた後、在庫のある商品は翌営業日までに発送いたします。
お取寄せ商品の場合は1週間以上お時間を頂く場合もございますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
-
配送業者を選べますか?
「ヤマト運輸」のみのお届けとなります。
-
送料はいくらですか?
お届け方法、地域によって異なります。
詳しくは【配送について】をご覧ください。
キャンセル・変更について
-
注文のキャンセルはできますか?
お支払い方法によって異なります。
■納品前振込の場合
ご入金前のキャンセルは対応可能です。
お問い合わせフォームより、ご注文番号、キャンセル希望の旨ご連絡ください。
■代金引換の場合
ご注文当日15時まで(15時以降のご注文の場合は翌日10時まで)に
お問い合わせフォームより、ご注文番号、キャンセル希望の旨ご連絡ください。
キャンセル処理が完了しましたら、「ご注文キャンセルのお知らせ」をお送りいたします。
-
注文完了後に、内容を変更することはできますか?
お問い合わせフォームより、ご注文番号、変更希望の旨ご連絡ください。
当社にて該当のご注文をキャンセルさせていただきます。
「ご注文キャンセルのお知らせ」が届きましたら、改めてご注文をお願いいたします。
-
返品はできますか?
「不良品・当社の商品間違い」の場合は返品送料・手数料ともに当社が負担いたします。
「お客様のご都合による返品」は送料・手数料をご負担いただきます。 万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、ご連絡をお願いいたします。
詳しくは【特定商取引法に基づく表記】をご覧ください。
お支払いについて
-
支払い方法について教えてください。
「銀行振込(先払い)」、「代金引換」からお選びいただけます。(代金引換の場合、代引金額に応じた手数料がかかります。)
詳しくは【特定商取引法に基づく表記】をご覧ください。
-
適格請求書(インボイス)発行事業者番号を知りたい。
商品と一緒にお送りする納品書に記載がございます。
-
振込手数料はかかりますか?
お振込み手数料はご負担願います。
ご注文について
-
お買い上げ明細書は荷物に入りますか?
商品に同梱にてお送りいたします。
-
注文したのに商品が届きません・・・
ご注文完了メールは届いていますでしょうか。注文が完了していない可能性がございます。 マイページにログイン後、購入履歴でもご確認いただけます。 今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたらご連絡ください。
-
領収証が欲しいのですが。
ご依頼をいただければ発行いたします。
ご注文フォームの備考欄に「ご希望の宛名・但し書き」をご入力ください。
マイページについて
-
マイページで何ができますか?
お客様情報の編集、ご注文履歴の確認、アカウントの削除などができます。
-
会員を退会したい
マイページより「アカウント情報」にアクセスしていただき、「アカウント削除」にて退会できます。
-
メールアドレスを変更したい
マイページより「アカウント情報」にアクセスしていただき、メールアドレスの「編集」ボタンより変更できます。
-
パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして再設定をお願いします。
-
ダイレクトメールを停止するにはどうしたらよいですか?
マイページより「アカウント情報」にアクセスしていただき、「アカウント情報を編集」より
「DM配信:希望しない」を選択後、「上記内容で登録」をクリックしてください。